こんにちは。 町田市の税理士 高橋浩之 です。
ただいま、夏休みをいただいております。 ブログの更新は、おそらく休み明けに・・・
このブログのご利用にあたって
非表示にする
*このブログは、「高橋会計事務所(以下、「当事務所」)」が開設し、管理・運営しています。
*ご利用に際し、以下のサイトポリシーをご確認いただきたくお願い申し上げます。
*このブログに掲載されている文章やイラストなどの著作権は「当事務所」または「情報提供者」にあります。
*「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
*このブログの情報については正確性に万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、これらの情報によって生じたいかなる損害についても「当事務所」及び「情報提供者」は一切の責任を負いません。
*このブログでは、わかりやすさを優先し、説明を簡略化することがあります。 また、例外規定、適用時期の違いや時の経過などにより、このブログの内容が必ずしも全ての場合にあてはまらないことをご理解いただいたうえで、実務的な判断は必ず専門家にご相談されますようお願いいたします。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。