町田の税理士 高橋浩之 です。
■■■
マネ会に寄稿しました
CyberSS様が運営するメディア、マネ会に寄稿しました。マネ会のテーマは、〝みんなでお金について考える〟。お金についてのさまざまな情報を集めたサイトです。わたしの守備範囲である税金も、当然お金にまつわることでして───寄稿したのは下記の記事です。公開日は、2018年2月1日。ぜひ、覗いてみてください。
■■■
11時に公開、1時前に指摘あり
記事が公開された直後、内容について指摘が・・・。たしかに誤解を与えてしまいかねない表現だったので、すぐに修正しました。それにしても驚いたのは、その指摘の速さ。11時ぴったりに公開されて、1時前には指摘されていました。
このブログにおなじことを書いても、おそらくスルーされていただろうに。大勢の人が目にするメディアのすごさ(こわさ?)を実感しました。
*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。